スパイダーマン:ホームカミング BD の店舗限定特典つき予約はAmazon、楽天ブックスで!

スパイダーマン:ホームカミングがBDで予約開始!スパイダーマン:ホームカミング 初回限定版を店舗特典つきで予約するならAmazonや楽天ブックスがおすすめ!超豪華特典つきのプレミアムBOXは残念ながらどこも売り切れで在庫がないので店舗特典を狙って予約しよう!

スパイダーマン:ホームカミング 豪華プレミアムBOXは売り切れ続出!

f:id:spiderman-homecoming:20171021011839j:plain


スパイダーマン:ホームカミング BD全セットの豪華プレミアムBOXは
豪華特典がこれでもかっ!とついています。

 

値段も高いし、本編ブルーレイがこんなにいるの(2D+3D+4K UHD)?って思いきや
なんとどこも売り切れ続出ではないですか!

 

Amazonで転売のそれこそ超プレミア価格で在庫があるくらいです。

 

やっぱり特典で購入する人がいるんでしょうね。

 


ちなみに特典内容は
封入特典の限定コミックブックはもちろん、

・3種類の本編ディスクをオリジナルスチールブックにセットし特製アウターボックスに封入
・スパイダーマグネット
・日本限定スタンディメッセージカード
スパイダーマンとバルチャーの戦いをモデル化した限定コレクタブル・フィギュア
・アメコミ好きとして名高い村田雄介先生描き下ろし日本限定B3ポスター (専用ポスターケース入り)

と、まさに他では手に入らないものばかり。


定価で買える在庫のあるお店を探していますがなかなか見つからないですね。


アマゾンはやっぱり高いですね。